2014年1月7日火曜日

あけましておめでとうごさいます。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


皆さんは、おみくじを引きましたか?
私は小さい頃から行っている神社で引きました♪
なんと、、、大吉でした!!
今年は昨年よりもっともっといい年にします!

お正月は出費が大変ですが
美味しい物がたくさん食べれたので良かったです♪




さて、本日のモデルさんは、ゆうまくんです!

ゴールドの袴がかっこいいですね♡
とってもキマってます♪









スーツも着てくれました♪

こちらは特にお父さんお気に入りショットです♡




後半からは少し慣れてくれた様子です♪
バーン!!とかっこ良くキメてくれました!!



撮影お疲れさまでした。
また遊びにきてくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿