2014年11月25日火曜日

KOUYOU


皆様こんばんは(^^)

皆様紅葉は見にいかれましたか?

私は残念ながら
今年は見に行く事ができませんでした。。。

テレビで紅葉シーズンの紹介があり、
とーーってもきれいでした!

もう今週いっぱいで
枯れてしまうかもしれませんので
見ていない方々
是非みたいですねっ☆

さてさて、
本日ご紹介させて頂くモデルさんは

笑顔がとてもキュートな
こちらのご兄弟♡



かーーーわいいっ(*^^*)
癒されボーイですねぇっ



お姉さんも
お上品ににっこり♪



大人っぽさがあって綺麗ですっ



撮影お疲れ様でした!
商品の出来上がりお楽しみにねっ

また遊びに来てねん♥



0 件のコメント:

コメントを投稿