2015年1月20日火曜日

インフルちゃんには負けないで☆


皆様こんばんは(^^)

1月も残りわずかですねぇ
早い早いっ

インフルエンザが流行っていますね(> <)
皆様お気をつけくださいね!

さーてっ
本日のモデルさんはっ♪

こちらの仲良しごきょうだい♡
ダブル主役ですっ



二人ともキマっています☆


なんとまあカッコいい♡笑

二人にメロメロですっ


衣装も沢山お着替えして下さいました!


かーわいいっ(*^^*)
にっこり笑顔もステキです♪


とても楽しかったですね♡笑

撮影お疲れさまでした!
商品の出来上がり楽しみにしていて下さいねっ


また遊びにきてねんっ(^^)/”





0 件のコメント:

コメントを投稿