2017年1月12日木曜日

広島の街に雪が降るぞ!!


こんにちは!!
暖かい冬が続いていましたが、今週末は
雪予報ですね。雪大好きなので楽しみです♪

2017年もココロフルみゆき店
宜しくお願い致します。

昨年もステキなお客様が沢山来てくれました☆☆



まずは百日撮影のあかちゃん♥
お口を大きく開けてニッコリ♡笑
こっちまで笑顔になちゃいます


続いては・・・!


753でドレスを着てくれた
かわいい女の子★
ポーズもバッチリです
まさにプリンセスでした


最後は


家族で753撮影して下さいました
ステキなご家族です
わたしも将来こんな家庭を築きたいなぁ〜

なんてね(笑)

ドレスも着てくれて
ありがとうございます!!
かわいかったです


当店では成人式も終わり
振袖の展示会を行っております
小物も沢山取り揃えておりますので
来年・再来年成人のみなさま、お待ちしております!

気軽にお立ち寄り下さいね
スタッフにお声かけ下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿