2017年3月8日水曜日

春は近い??


昨日からまた寒くないですか??
広島市の一部では雪もちらほら降ったようですよ。

先日、犬を連れて土手を散歩していると
たぬきファミリーと遭遇しました!!!
春を感じて出て来たのかな〜
私も春が来たら色んな場所にお出かけしよー♪


さて、本日最初にご紹介するお嬢様☆
初節句の撮影で来てくれました。


お目めパッチリ*お姫様です!!


きょとん。。とした表情もかわいー!!!
成長が楽しみですね☆☆






      
       続いてご紹介するお嬢様はハーフ成人の撮影で来てくれました☆
              着物姿が似合ってますね〜
            ポーズもバッチリおしとやか***       
     
             
           ドレスにイメチェン★してもステキですね。
              笑顔も本当にかわいいー!!!


ココロフルではお子様のご成長をスタッフ一同
楽しみにしています。
また遊びに来て下さいね☆☆











0 件のコメント:

コメントを投稿