2017年5月30日火曜日

初夏★



5月も残り二日になりましたね。
気温もぐんぐん上がり汗ばむ季節になってきました!
アラフォーの私は日焼け対策に
日焼け止めクリーム、日傘、帽子と対策はしても
毎年黒くなっている気がします....(泣)
うちの外遊び大好き年長男児ははすでに少し日焼けしてます。
ココロフルでは本格的に日焼けする前の
早期撮影をおすすめしていますよ♪
 
さて、本日紹介する一人目のお子様は、
仲良しステキ☆3兄弟☆☆
              
            みんなが着物姿がバッチリ決まってますね♡     



三歳753
どの表情も無邪気で可愛くて癒されました〜
また遊びに来てね!


つづいてご紹介するお子様は
2ヶ月のイケメンbaby★★







 泣かずに頑張ってくれました!
 ミッキーマウスの衣装が
   似合ってますね〜








 見上げた表情もかわいいー!!!
 また会える日を楽しみにしてるよ〜♪










ココロフルではお子様にリラックスして撮影して頂けるように
明るく楽しいスタッフがお待ちしております♡











    

0 件のコメント:

コメントを投稿