2017年7月19日水曜日

あじさい



皆さん、夏バテしてないですか??
今年の夏も本当に暑いですね!!
毎年、今年の夏が1番暑いと言ってる気もしますが、
昭和時代はもう少し過ごしやすかったですよね???

先日、北広島町のあじさいロードに行ってきました。
カラフルな可愛かったですよ♪
ただ......帰路の途中で、私が最も苦手とするヘビに遭遇。
一気にテンション下がりました。でも、また行きたいです。
7月いっぱい、見れるそうですよ。


さて、本日ご紹介させて頂くのは
めちゃくちゃかわいいい♡五ヶ月の男の子!!!
りつきくんです♡♡

お花見て、この表情。豊かですね〜

笑顔でカメラ目線バッチリでした!!

てんとう虫さんにもなっちゃいましたよ

お最後までご機嫌で頑張ってくれました

スタッフを癒してくれて、りつき君ありがとう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿