2017年8月2日水曜日

特別♡


 本日は特別に七五三のお子様をもう2組ご紹介させて頂きます!!

キュートな3兄妹さんが撮影に来てくれました!
見ているだけでほっこり♡なご兄妹写真と、















キリッとしたお兄ちゃんの表情…



















ニコニコの表情…






















素敵なお顔を見せてくれました!!
3兄妹、末永く仲良しでいて下さいね♪

2組目のお子様も男の子さんです!














どうでしょう!この大人っぽいお顔…





















カメラ目線がとっても上手ですよねー!

スタッフ一同この男の子の格好良さにドキドキでした♡笑

みなさまご来店ありがとうございました★

8月に入りましたので、七五三撮影を検討中の方は、
夏休み中に前撮りを済まされませんか?
秋からは大変混雑してきますので、この期間はおすすめですよ!

是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿