2014年3月4日火曜日

春めいてきましたね♪

皆様、春めいてきた今日この頃いかがお過ごしですか?
暖かいのが嬉しい反面、個人的には花粉症が...悲。

卒園、卒業...そして続くは入園、入学...
シーズン到来です!!!
何だか気持ちまでポカポカする、晴れの日ですね♡
桜満開となることを祈って...

そんな微笑ましいステキなショットを見せてくれた

             ひろと君です☆


大きな鉛筆を持って...未来への夢を描いてくれたのかしらん???




ピッカピカのランドセル♥♥♥様になってる〜かっこ可愛いです♡




       見て見て〜〜〜桜にだって手が届くんだ、ぼく大きくなったでしょ?♥




      何でも好きな事書いてねってリクエストしてみました☆
      何書いてるの???教えて!教えて!!




      お疲れ様でした♥♥♥また遊びにきてね。
      ステキなショット、ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿