2014年3月18日火曜日

さくらの季節

こんにちは(*^^*)

暖かくなってきましたねっ
通りがかった公園にはサクラが咲いていました!
春が近づいていますねー

私は花粉症なのですが…

地味に辛いです(・・)

花粉症の皆様
私と一緒にもう少し頑張りましょっ



さて、
今回はこの春入学する
しょうたくん
美しいお母様です♡



目がくりくりしてて
とても可愛いですよね☆




ポストに興味津々(^^)♪
中には何もありませーんっ(笑)




サクラに手が届くかな?




すてきな笑顔いただきましたー♡



撮影お疲れさまでした☆
小学校が楽しみですね♪
ステキなスクールライフをお過ごし下さい♥



0 件のコメント:

コメントを投稿