2014年5月20日火曜日

雨降るかな?



皆さんこんにちは!

だんだんと暑くなってきましたねっ
アイスが恋しい季節へと近づいていますねぇ(^^)/”


今日は空が少し曇っています…
今日明日、
雨が降る予報という地域も
多いのではないでしょうか?

雨にぬれて風邪を引かない様、
気をつけて下さいね!


さてさて、

本日ご紹介致しますのはーー

七五三と十三参り撮影の
こちらの仲良し姉妹さん♡

ももかちゃん
ほのかちゃん



きれいですよねーー( > < )♪
美人さんっ




キュート(*^^*)
素敵な笑顔に癒されます♥




ドレスに衣装チェンジ☆”





美人姉妹さん♥
素敵な笑顔で癒されました(^^)

ありがとうございました♪

撮影お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿