2014年5月27日火曜日

6月は、、、


みなさんこんにちは!!


5月もあと数日、、、
あっという間に6月ですね!

6月といえば、、、
広島では『とうかさん』があります♥
ゆかたを着ていきたいですね♥
みなさんぜひこの機会にゆかたを着て下さい♥



さて、今週のモデルさんは七五三の撮影に来てくれた
ゆうくんとりょうとくん兄弟です♡


まずはお兄ちゃんゆうくん♪
海賊にもなりきってくれました☆


弟のりょうとくんは重い刀を力一杯握ってくれました♪
えーーぃぃっ!!!




大きな傘も二人で持てば楽勝♪♪





ああぁぁ〜〜〜♪♪
まるで歌を歌ってくれているようです♥



かわいいほっぺがつぶれちゃいました!笑



最後もバッチリかっこ良くキメてくれましたよ♡♡


笑顔の絶えないとっても仲良しな兄弟でした♥
またお待ちしております♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿