2014年10月15日水曜日

キンモクセイ



皆様こんばんは(*^^*)

10月も半ばになりましたね!

私の家のまわりでは
キンモクセイの良い香りがしますっ

すきなんですよねー
この香り♥

さて!
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
笑顔がかわいらしい
こちらのイケメン君★



めっちゃかわいい♡

お次はクールっっ
カッコいい!!

すばらしいこの表情。。。
感動です!

剣を持って嬉しそうでした(^^)



スーツにもチャレンジ!




いやーたまらんです♡笑
かわいいっっ



私的には
将来は役者に向いてそうな予感☆

これからが楽しみですね!

また遊びに来てねっ






0 件のコメント:

コメントを投稿