2014年10月21日火曜日

♡美形男子♡


皆様こんばんはっ

10月も終わりに近づいてきましたね!
早いですねぇ。。。

皆様体調管理には
お気をつけください!

きちんと布団かけてくださいねっ☆


私は毎朝アイスココア飲んでいますが‥…

ホットココアが恋しくなる季節が
やってきます♥笑

みなさんは毎日、毎シーズン欠かさずしている
自分だけのルールのようなものありますか?

さて
本日のモデルさんはっっ
めっちゃかわいい
こちらの男の子♥


美形男子っ
めちゃかわいい!
撮影中メロメロでした(*^^*)



色んな表情をみせてくれました!
いやー、かわいい♡笑




ジャニーズに入ってほしいという私の願望♡笑



撮影、とてもたのしかったですね☆
また遊びにきてねっ




0 件のコメント:

コメントを投稿