2015年2月10日火曜日

寒いです。



こんにちは!

昨日も今日も雪が降りとっても寒い日ですね。
こんな日は外に出ずコタツですごしたいです(笑)

いつ頃暖かくなるのでしょうか?
はやく暖かくなってほしいですね♪



さて、本日のモデルさんは
入学、七五三、誕生日の撮影をしてくれたまあさちゃんです♥


まずは入学の撮影からです♪
ブラウンのランドセルがとってもオシャレで似合っていました!
ハート♡も付いていて可愛かったです!







次は着物です♪

先ほどとは違って髪型はアップです☆
着物姿もとっても可愛いです♡♡




最後はまあさちゃんが一番楽しみにしていたドレス♡
二着着てくれました♪♪

どちらのドレスもステキで
かわいいかわいい笑顔に胸キュンでした♥




たくさんの撮影お疲れさまでした!
最後まで頑張ってくれました♪

またいつでも来て下さい♥
お待ちしております♥♥





0 件のコメント:

コメントを投稿