2015年2月3日火曜日

♥HAPPY♥HAPPY♥

皆様こんにちはっ
2月に入りましたね☆

2月というのにとてもさむいですねぇ

はやく暖かくなってほしいですね!

寒いというのに朝
凍えながらアイスを食べてしまい
1日中ぶるぶると震えております(笑)

2月といえばっ

♡バレンタインデー♡

ということで、只今みゆき店では
バレンタイン・ホワイトデー特別企画として
撮影料(通常 ¥3240)込み!

そしてそして♪

キャビネのお写真(通常 ¥4000円)
で!なんと!

税込み¥500円!!

●パパママ
●おじいちゃんおばあちゃん
●カップル




贅沢な思い出をいかがでしょうか?

お待ち致しております。


さてさて
本日ご紹介させて頂きますモデルさんはっ
こちらのお嬢さん♪

2歳のお誕生日を迎えられました〜(*^^*)/


ぱちぱちぱちぱちっ
おめでとうございます!!


笑顔いっぱいでとってもキュートでした♥



一緒にお祝いできて幸いです☆
とても楽しかったですねぇ♪

また遊びにきてねっ(^^)


♥HAPPY BIRTHDAY♥



0 件のコメント:

コメントを投稿