2015年8月18日火曜日

・*。+LINEスタンプ第2弾・*。+


皆様こんばんは★
八月も中旬を過ぎましたねっ

夏休みも終わりに近づいてますよお
みなさん宿題は終わりましたか?
まだ間に合うぞっ!笑
学生の皆さん頑張って下さい♡

さーてー
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こーちらー
なんとかわいいこと♡

お兄ちゃんたちともぱしゃりー★


キラキラな瞳(*^^*)
ドレスもとっても似合います♡



おめでとうございます★
産まれてきてくれてありがとう♡

どんなお子さんになるのか
私どもスタッフも楽しみですっ!

また皆さんで遊びにきてください♪
撮影お疲れさまでした!

・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+

ででーん♪
ココロフルでは
LINEスタンプ第2弾が出来ましたー!

ぱちぱちぱち〜

今回は愉快な仲間達が増えています!
お時間がある際にチェックしてみてくださいね★




・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・*。+






0 件のコメント:

コメントを投稿