2015年8月4日火曜日

とけるー


皆様こんにちは★

いやー毎日暑いですねぇ

冷たいものばかり食べて
お腹壊さない様にお気をつけ下さいねー

私みたいになっちゃいますから(笑)
地味に辛い感じに。

夏休みも始まったばかり!
皆様どこへお出かけされるのかしら?

水分補給はこまめに取ってくださいねっ
今年は尋常じゃないくらい暑いですよね…‥
溶けそうな勢いです‥笑

皆様体調にはお気をつけてっ


さてさてさてさて
本日ご紹介させて頂くモデルさんはっ

こちらのイケメンくん!

カッコいい♡



こりゃモテますな(*^^*)笑



ケーキに乗っているのは
私のお気に入りカット♡笑



お姉ちゃんとパシャリ。
仲良しさんですっ

二人の目線の先にはいったい何が!?笑


面白いカットが撮れましたっ

とっても楽しかったですねっ
また遊びに来て下さいねん☆

撮影お疲れ様でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿