2015年10月5日月曜日

はろうぃん特別企画ー♪


皆様こんにちはっ

とても寒くなってきましたねぇ

季節の変わり目は体調を壊しやすいので
皆さんお気を付けくださいね★

さてさて、10月といえばっ

そう!

ハロウィン♪♪

今年もやっちゃいますよー♡

ハロウィン特別企画!!
今回は複数名での撮影がOKです!
2つのコースに分かれておりますので
お好きな残し方でどーぞっ

かわいいかわいい赤ちゃんの時に!
学生の思い出に♡
家族皆で、お友達同士で♪

ぜひ遊びにお越し下さい♡



さてさてさてさて
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こちら!!


ステキなご家族♡


目がキラッキラ☆
良い眼差しっ


こちらお持ち込みのお衣装っ
とっても可愛かったです♡

カメラを向けると見つめてくれました!
とっても上手でした!!
将来モデルさんいけますよ!笑


きゃーー(*^^*)
かわいいかわいいかわいいー
何着てもかわいいなあ♡




本当に癒されました♡
これからのご成長が楽しみです♪

今度はお兄ちゃんと二人で一緒に
撮れたら良いですねーっ!

またお待ちしております(^^)

撮影お疲れさまでしたっ




0 件のコメント:

コメントを投稿