2015年10月27日火曜日

Let's Try English♡


Hello!

皆様こんにちはっ

私事ですが、最近英語にハマっています(笑)

学生の頃は一番苦手で
大っ嫌いでしたけども‥…苦笑

いつかすらすらーっと
しゃべれるようになりたいのです!

その努力、
まだ一つも実行できておりませんが‥

ま、いつかね♡笑

しゃべれたら
かっこよくないですかー?♪

いやーー
憧れますねぇーっ(*^^*)

今は海外の曲を聴いたり映画をみて
訳をネットで調べています!

ネットでね(笑)

のんびり勉強します(笑)


さて、こんな話より(^^)笑

本日のモデルさんに参りますよ♡


かわいいでしょ!!
おめめがとっても大きかったです!


カメラ目線もいただきっ★

和装も似合うことー♡


これからのご成長楽しみですね♪



何度もほっぺた
ぷにぷにさせていただきました(笑)

いやーとっても癒されましたー♡
ありがとうございました!

撮影お疲れ様です!



0 件のコメント:

コメントを投稿