2015年12月22日火曜日

寒い



みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますね

先日やっと灯油を買ってファンヒーターをつけました。
やっぱり暖かいですね♪
おかげで独占しちゃっています(笑)

当分の間ヒータに助けてもらいます(笑)






さて、本日のモデルさんは七五三の撮影に来てくれた五歳の男の子です★

とってもカッコ良くキメてくれました♡
黒の着物がとっても似合います!!






スーツは二着それぞれ違った格好良さ可愛さでした♡

笑顔がチャーミング♡

まるでアイドルのようでした♡



色んな表情をみせてくれてありがとう♡


撮影おつかれさまでした!
また来て下さい!お待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿