2015年12月28日月曜日

2015年最後の更新です〜<年末年始のご案内>〜


皆様こんばんは(^^)

クリスマスも終わり
いよいよ年越しですね!

今年もあと3日!!

私まだ大掃除していない!
‥‥やばい。笑

明日します♡笑

2015年はみなさんにとって
どんな年でしたか?

たまには振り返るのも悪くないですね♪


さて、
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こちらの3名!


そう!年越してすぐ、
1月11日は
成人式ですよおー!

楽しみですね♪



撮影とても楽しかったです♡


カッコいい表情もいいけれど
にっこり笑顔がステキなので
載せちゃった(*^^*)


キマってます★


当日も楽しみですね!!
大人になったお友達と
わいわい楽しんでくださいね♪


こんなオチャメな一面も★


撮影お疲れさまでした!
スタッフもとても楽しませて頂きました♪
ありがとうございました〜♡

成人式当日またお待ち致しておりますっ


本日でブログの更新が今年最後となります!
また来年もよろしくお願い致します。

ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。
みゆき店の年末年始の営業ですが

12/30 10時〜18時まで

(2015年)12/31〜  (2016年) 1/3まではお休みを頂きます。

1/4からは10時〜20時までの通常営業となります!

よろしくお願い致します。
ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。ー*。

本年度もご愛嬌頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

寒さが厳しくなってきますので体調にはお気を付けください。
食べ過ぎにも気を付けましょうね♡笑

皆様にとって良い年がきますように。
ココロより願っております。


それでは。
良いお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿