2016年2月16日火曜日

手作りはお好きー?


皆様こんばんは♡

どうでしたか〜?
バレンタインは!

手作りしましたか〜?

私こう見えて
お菓子作り好きなんですよ〜♪
まあ得意かどうかは置いておいて‥(笑)

好きなのよ。笑

簡単レシピとか最近たくさんありますよね!

ついつい
試したくなっちゃいます!

さーてー
本日のモデルさんっ
ご紹介しましょーう


みてみてこの笑顔!
可愛いわ(*^^*)♡


カメラ目線もいただき★
とっても上手ですよね〜!

赤ちゃんはまだ目が見えていないので
すごいです!



帽子も被ってくれました♡
似合いますねぇ

とっても可愛くて癒されました!
撮影ありがとうございましたっ
おつかれさまです♡

これからのご成長、楽しみですねっ




0 件のコメント:

コメントを投稿