2016年2月9日火曜日

ばれんたいん♡がんばれっ


皆様こんにちは(^^)

寒さも和らいできましたね!

皆様風邪は引いていませんか?
大丈夫ですか??

十分お気をつけ下さいね★

もうすぐもうすぐ
バレンタインですよ〜♡

青春って感じしますよね〜っ


話聞くだけで
どきどきしますよねー(*^^*)

勇気だしてあげようと思っている方!
頑張って下さいね♡

その勇気があれば
何だって乗り越えられる〜♪

さーてさてさて
本日のモデルさんは

そうそう

もう始まっていますよん

入園入学撮影★



ちょっと照れてる感じも
初々しくていいですよねっ


歯が抜けてるのも
この時期だからこそっ

良い思い出になりますね〜



力持ち!


笑顔がステキです!


4月から学校楽しんでね♪


学校楽しみですねっ

撮影お疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿