2016年3月29日火曜日

春ですねぇ♡


皆様こんにちはっ

桜が咲き始めましたね!

お花見したいです〜♡

皆様はお花見の計画立てていますかー?

早い事にもうすぐ四月がやってきますね!

出会いとわかれの季節の春。
なんだかロマンチックですねー

あの頃を思い出します(笑)

これから楽しみと不安でいっぱいですねっ
楽しんで、頑張って乗り越えましょ♪

さーて
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こちらー


この春から1年生!


初々しいですねぇ♡
ステキな笑顔


学校楽しみですね!
お友達と沢山遊んで
思い出たくさん作ってね♪


めちゃ良い笑顔(笑)

撮影お疲れ様でした!

また遊びに来てねっ



0 件のコメント:

コメントを投稿