2016年4月5日火曜日

おめでとう!

皆様こんばんは♪

桜が満開でとても綺麗ですね!!

皆様はもうお花見には行かれましたか〜?

4月からご入園・ご入学、入社された皆様
おめでとうございます!

新しい出会いや、自分の可能性を
大切に育んで下さいね★

さて、本日ご紹介させていただく
モデルさんはっ

こちらのお嬢さん♡



お誕生日撮影で遊びに来てくれました!

みてみて!
わたしのお気に入りカット♡笑



超かわいくないですかー♡♡?


和装にもお着替えっ

このポーズもたまらん(*^^*)♥


お誕生日おめでとうございます!


とっても可愛かったです♥

撮影お疲れさまでした!
また遊びに来てね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿