2016年4月19日火曜日

花・花・花

桜が散りさびしいな〜ってところですが、
今各地では春の花が満開でございます♪♪♪
おでかけにも本当にいい気候となりました!
元気な子供達はもう半袖...といった光景も☆
そしてあれよあれよという間にゴールデンウィーク☆
今年は大型連休となる方も多いのではないでしょうか?

今回のご主役はカッコ可愛いせなくん

★キリッと引き締まった表情がとてもフレッシュですね★


どんな未来でもつかめそう・・・


はにかみ王子でーす♥
大切な大切なぼくのランドセル♥♥♥



毎日きっと学校で元気よくお返事しているのかな???
上手に出来ました!!! 楽しんでくれたかな?来てくれてありがとうネ♡


最後に・・・
未だ熊本はじめ九州地方の多くの被災地の方々が不安な日々を送っておられます。
どうか一日も早い復興を...心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿