2016年5月3日火曜日

5月5日は〜?



みなさんこんにちは!!

5月に入りましたね♪

ゴールデンウィークに入りましたが
どこかへお出かけにいきましたか???

私は明日から友達といっしょに
温泉に行ってきます♡♡

お肌ツルツルになってきますね♪

ゴールデンウィークはまだまだ続きますので
皆さん楽しんでいきましょうね!

さて、本日ご紹介させていただく
モデルさんは

こちらのお子さんです!


りりしいですね〜!


笑顔がステキでかわいいですね☆

弟くんもパシャリ!!!

最高の笑顔ですね☆


二人とも上手でした!
撮影お疲れさまです。
また遊びに来てね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿