2016年5月24日火曜日

梅雨間近??





暑い夏がやってきましたね!!

梅雨入りももうすぐかな。

ところで…

皆さん、暑さ対策はされていますか??

我が家は、ベランダにサンシェードを付けました♪

あと、ワンコにはひんやりシート♪

暑い夏を元気に乗り切りたいですね♡



本日、ご紹介させて頂くお子様は

めちゃくちゃかわいい♡

りょう君2ヶ月の男の子です。






     泣かずにお写真撮れましたね!
     

     白地のお着物がよく似合ってます♡

   
   
     




横顔も男前ですね♪

帽子姿もかわいいー♡
 おしゃべりしたいのかな??



  撮影お疲れさまでした☆ 
 りょう君の成長を
スタッフ一同楽しみにしています

また、撮影にきてね♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿