2016年6月7日火曜日

梅雨つゆ〜


皆様こんにちは〜♡

6月に入りましたね!

6月と言えば…‥
梅雨の時期ですねー

じめじめしてて嫌ですよねー(><)

着々と夏に近づいていますね!

皆様季節の変わり目
体調にお気を付けくださいねっ


さーて
本日ご紹介させて頂く
モデルさんはっ


お宮参りで来てくれましたー
こちらのおぼっちゃま♡


照れてるのかな?
可愛い♡



こちらはその2ヶ月後に
ハーフバースデーで
来てくれました〜♪



たった2ヶ月で
こんなにも成長されるんですねー(^^)
むちむちほっぺたかわいかったです♥


カメラ目線も頂き★
桃太郎とっても似合っていましたねっ


撮影お疲れさまでした!
また遊びにきてねーっ

ご成長楽しみにしていますっ



0 件のコメント:

コメントを投稿