2016年6月28日火曜日

今年ももう半分!!



皆さんこんにちは!
もう少しで今年の半分が
終わってしまいますね

いや〜 本当に
毎日が速く過ぎて行きますよ
私も年をとりました(笑)
今年の残り半分を
どのように過ごしていこうかな?

さ〜て!!
今週ご紹介させていただく
モデルさんは!
仲良し兄弟です♡


ハニカミ笑顔かわいい★

大好きなお兄ちゃんとパシャリ!!!


いつも仲良し♡

 カッコいいお兄ちゃんとかわいいプリンセス☆

撮影お疲れさまでした。

とてもステキなご兄弟でした!

またのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。


7月から新たな七五三キャンペーンが始まります。

皆さん、どんどん予約して下さいね★




0 件のコメント:

コメントを投稿