2016年7月26日火曜日

夏! 花火!!


みなさんこんにちは!

ついに待ち望んだ夏休みになりましたね!!

先日は宇品で花火大会が
開催されましたが
皆さんご覧になられましたか〜??

私はコーラ片手に家のベランダから
花火を見てました(笑)

やっぱり花火を見ると
「夏が来た!!!」
と実感しますね♪♪


さて!
今回紹介させて頂くモデルさんは
マタニティの撮影をされた
こちらのご家族です!!!


みんなで仲良くパシャッ!!
産まれてくるのが
楽しみですね♡


手を繋いでもらいました
幸せさが伝わってきますね〜♡


ママのおなかにギュッ
赤ちゃんの音聞こえるかな??

はやくお兄ちゃんになるのが
待ち遠しいね♪


撮影お疲れさまでした

とてもステキな時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿