2016年8月2日火曜日

振袖の新作衣装入荷しました

こんにちは!
いや〜 暑い日が続きますね〜

アイスが本当に美味しいです♡

私事ですが
この間ガリ◯リ君のアタリが
数年ぶりに出ました!!
嬉しすぎてまだ交換に行けていません(笑)

みなさんクーラーや冷たいものの
食べ過ぎで体調を崩さない様に
気を付けてくださいね♪♪

さて!今回紹介させて頂く
モデルさんは
こちらの成人のお嬢様です♡



はじけた笑顔がとてもキュート♡


 ニッコリおすまし顔もいただきました!


2着目は袴を着ていただきました
落ち着いた雰囲気がとても大人っぽいですね☆


夜桜風の1枚です
とてもキレイです♡♡


最後は人気のブルーのドレスです!


華に負けないくらいの
カワイイ笑顔!!

撮影おつかれさまでした。
お嬢様との撮影とても楽しかったです!!


みゆき店では8月5日〜8日の4日間
振袖レンタルの特別展示会を行います!!!

ステキな新作衣装を揃えておりますので
29年度・30年度のお嬢様は
ぜひ見に来て下さい!!

お話を聞きにくるだけでも大歓迎です!!

スタッフ一同お待ちしております♡

土日は混雑が予想されるため
予約されてからのご来店をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿