2016年8月16日火曜日

なつの思い出★


皆様こんばんは♡

お盆が過ぎ、8月も終わりに近づいていますねぇ

皆様帰省されましたか??

たくさん思い出は作れましたか?

泳ぎに行って焼けた方も
大勢いらっしゃるのではないでしょうか(^^)♪

まだまだ暑い日々が続きますね!

夏休みの宿題もまだまだ間に合うよ★笑

さてさてー
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こちら♡

とーってもパワフルなお母さん♪

お上品な笑顔に。


優しい表情。


真っ赤なドレスもお似合いでした♪


キュートな表情までっ!


60歳還暦おめでとうございます!


自分のお母さんの様に
とっても仲良くさせて頂きました(笑)

とても楽しかったです♪

ありがとうございました♡

通りかかったときにでも
また声かけてくださいっ(*^^*)

撮影お疲れさまでした〜!



フェイスブックも更新しております♪
『Cocolofullみゆき店』で検索していただくと出てきますよ〜♪

お時間のある際に是非☆






0 件のコメント:

コメントを投稿