2016年9月6日火曜日

カープの優勝はいつ??!?


皆さんこんにちは

カープがまもなく優勝しそうですね!!

いつ優勝するのか楽しみで
試合のある日は気になって
仕方がないです(笑)

ココロフルみゆき店では
カープ優勝翌日から3日間

★優勝キャンペーン★

を行います!

対象のアルバム購入で
なんと! なんと!!
レジにて25%OFF!

特に七五三撮影を考えの皆様
今しかないチャンスですよ♡

さて!
今回紹介させていただく
モデルさんは
7歳とは思えないくらい
大人っぽい女の子です♡


まずはキラッキラの笑顔
めっちゃかわいくないですか〜♪


雑誌の表紙みたい★
いろんな表情を撮らせてもらいまいた


次はお兄ちゃんとパシャ!

お兄ちゃんが照れちゃって
なかなかカメラ向いてくれなかったんですよ〜


つづきまして〜
プリンセスに大変身(^^)



美しい。
この一言につきます
うっとり見とれちゃう♡笑


撮影おつかれさまでした。
いろんなポーズや表情が見れて
とても楽しかったです!!

もっともっと撮りたかったな☆照


カープ優勝キャンペーンは
七五三のみではなく全ての撮影が対象です!

みなさん!
今週はカープとココロフルを要チェックですよ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿