2016年9月13日火曜日

☆優勝☆


カープリーグ優勝おめでとうございます!!!!
25年ぶり!!!
こんなに嬉しい事はないですね♪

私も一緒にビールかけを!!
と、思いながら自宅で
プチ宴会を開催し
優勝の余韻にひたってました☆

次は目指せ日本一!


さてさて!!
本日ご紹介させていただく
モデルさんは
仲良し兄弟ですよ♡


まずは弟くんから♡
このキュートな笑顔が
たまらなくカワイイです♡笑


こんなに大きな目で
見つめられたら
カメラマンが照れてしまいます笑


 続いてお兄ちゃん!
 ばっちりポーズをキメてくれて
かっこいいー!!


まるで俳優さんのような眼差し
イケメンです


兄弟の撮影では
仲良く笑顔を見せてくれました!
さすが兄弟!!
笑った顔が同じです♪♪


最後は決めポーズで
カメラ目線いただきました★

撮影お疲れさまです!
とっても上手でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿