2016年11月8日火曜日

黒田投手ありがとう!!!

 

    先週はカープ優勝パレードに行かれた方も多かったのではないでしょうか?
       私は、黒田投手のマウンドでひざまずく姿に!!!
       本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
       しばらく黒田ロスは続きそうです...

     
       日に日に寒くなってきましたね〜。
       葉も色づき始めたようですよ☆
       私はが四季の中で1番好きです。
     毎年、11月中旬頃から土師ダムに紅葉狩りに家族で出掛けてます♪
       まあ、本当は食欲の秋が好きです♡


       さて、本日紹介させて頂くのは優しいイケメンBOYです♡


微笑みの貴公子ですね★
ポーズもバッチリ!!!

次は洋装に変身☆☆


本当にカッコいいでしょ〜♡
タキシード、バッチリ着こなせてますね!!

またぜひ遊びに来て下さいね◎


スタジオココロフルでは皆様のお越しを
スタッフ一同ココロよりお待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿