2016年11月22日火曜日

11月もあと・・・

 お元気ですか〜〜〜?
今年はインフルエンザが全国的に大流行の様ですね。
私は最近、全く声が出なくなる風邪!?になってしまいました・・・悲
皆さんどうぞお気をつけ下さいませ♡

仕事柄七五三シーズンということもあり、
連日沢山のご家族とお話させていただいておりますが...
本当にどのご家族も育児に熱心かつ様々な工夫をされています。
個人的に子育て真っ直中の私には勉強させていただく事ばかり!
ママは言うまでもなく、パパの活躍にも注目です★

今回は疲れも吹っ飛ばしてくれる♥2組の主役さん達ですよ!!!

☆主役ゆうくん筆頭に姉りあちゃん、兄ゆあくんです☆
とっても頼りになるお姉ちゃんお兄ちゃんの応援あってのこの表情です♡


キリリっと男らしい一面も・・・


洋装もバッチリ決まってるヨ〜〜〜★


撮影にはおばあちゃまも参加♡大変盛り上げて下さいました!
ありがとうございました!!


☆お次はお人形さんみたいな♥ご主役さわちゃんと兄とわくんです☆


『私の自慢のカッコいいお兄ちゃんなの〜♥』


パッツン前髪がこんなに似合うなんて・・・♥♥♥


愛くるしい小さなお姫様、いつまでも守ってあげてね。


撮影お疲れ様でした!ありがとう!!

七五三撮影は引き続き承っております。
レンタルは12月中旬までとなっておりますので、撮影含めお急ぎ下さい。

年明け成人式、および翌30年度の成人式のレンタル及び撮影のキャンペーンが
☆★☆大変お得です☆★☆
新作振袖や帯、草履バッグ等の新商品が多数入荷いたしました!!!
心からのお客様のご来店をお待ち申し上げております。













0 件のコメント:

コメントを投稿