2016年12月6日火曜日

師走!!!


      2016年も残すところ一ヶ月を切りましたね!
        皆様にとって2016年はどんな年だったでしょうか??
     
私は今年もいつも通りの
1年をすごしました(笑)

来年こそはお金を貯める!!とか、
旅行に行く!!とか
目標は立てるものの
達成できないものですよね〜

でもまあ今年も1年
健康で過ごせたので良しとしますか♡(笑)

さてさて
今回ご紹介させていただく
モデルさんはこちらの兄弟です♪



お兄ちゃんのトモくんと


そしてモモちゃんです♡


仲良し頭をコッツんこ
トモ君ちょっと照れくさそうです♥


刀を大きく振って戦ってくれました!!

強くてお姉さん負けそうでした(;;)


2人で楽しそうに撮影してくれました


モモちゃんのCUTEな笑顔いただき!!



トモくん帽子姿も似合ってる〜★


今七五三の後撮りだけでなく
年賀状の撮影・注文も承っています!!
12月18日までとなっていますので
お早めにご予約してくださいね!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿