2012年8月9日木曜日

8月9日

こんにちは♪

ついに8月に突入しましたね!
毎日暑い日が続きますが、
みなさん暑さ対策はしていますか?
熱中症には気をつけて下さいね(^-^)/

さて!
今日もかわいいモデルさんをご紹介しますよ〜!



まずは、ゆうせいくん!!





すやすや寝ているところを
がんばって起きてもらっての撮影になりました!
寝てるところもかわいいけど、
起きてるときの表情もたまらなくかわいいです

大きくなったらぜひまた来て下さいね(*^-^*)





つづいて、
まさとくんしゅんたくんひろむくん


すごくかわいい笑顔を見せてくれたまさとくん♪ 
スタッフもかわいい笑顔に癒されました(*'▽')
スーパーマンの衣装がとっても似合います!


 元気いっぱいのしゅんたくん
刀を持つとかっこいい表情を見せてくれました♪
凛々しい顔も素敵でした!


お兄ちゃんのひろむくんも混ざって三人でポーズ♪
とっても仲良しな三人兄弟!
スタッフたちも楽しく撮影することができました(*^o^*)

ぜひぜひ、また元気な姿を見せに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿