2012年8月14日火曜日

2012年8月14日火曜日

こんにちわー♪

あっっっという間にお盆ですねぇー!!

夏休みはenjoyされてますか??

海やキャンプもいいけれど
是非ともココロフルにも
遊びに来てくださいね♡♡♡


ではでは、今日もみゆき店で撮影してくれた
素敵なキッズモデル達を
ご紹介しちゃいます


まずは、
ゆうきくんりんかちゃん兄妹でーす





か、可愛いーーーっ!!!!!
はじけた笑顔のゆうきくんと
お目めクリクリのキュートな笑顔のりんかちゃん

いやーっ...♥ 癒されました!!!!

すでに美男美女なお2人にうっとりでした。
またスタジオに遊びに来てくださいね


さぁー、続きまして


ゆうまくん





ゆうまくんは大好きなアンパンマンの
ぬいぐるみと一緒に撮影がんばってくれましたぁ♥♥♥
ご家族撮影の時には、お着物に着替えたママを見て
ママ、かわいいー♪
と、言っていたゆうまくん

そんな素直なゆうまくんに
ママもスタッフもキュンキュン!!
でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿