2012年8月21日火曜日

8月21日

こんにちは〜♪

お盆もすぎて、8月ももう終わりに近づいてきましたが、
夏休みをお過ごしの皆さん!
宿題は終わりましたか〜?

最初に終わらせた!!
という皆さん!
残りの夏休みを楽しんで下さいね♪

やばい!まだこんなにある!!
という皆さん!
がんばりましょう( ̄▽ ̄)

さて!今回もかわいいモデルさんたちをご紹介しますよ〜!

まずはみゆちゃんひりゅうくんゆうちゃん


 着物姿でちょっと大人っぽく...♪
ドレスでお姫様に変身しちゃいましたo(*^▽^*)o


 を持つ姿が凛々しくてかっこいいです!
紫のスーツもとっても似合ってます('▽'*)


とっても仲良しな3兄弟!
お姉ちゃんは大好きな紫大人っぽくきめてくれました
お写真の出来上がりを楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)





続いてみつきくん

 白と黄色のお着物
どちらもとっても似合ってます!(。・ω・。)

スーツ姿もきまってます☆
帽子をかぶってもらうとカメラに向かってニコッ(^_^)
カメラマンも思わずシャッターを切ってしまうほど
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました!
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿