2013年1月22日火曜日

2013.1.22


こんにちわぁー♡

1月も終わりに近づいてきましたねー

ますます寒くなってきましたけど
みなさん風邪などは引いていませんか??

インフルエンザなんかには気をつけて下さいねっ
ほんとハンパないですよね、あれ...。近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

病は気からっ
という事でココロフルスタッフは
日々ハイテンションで過ごしております♪笑

さて、今日もそんな元気の源である
可愛い可愛いキッズモデルちゃんをご紹介していきますよんっ

今日は百日撮影で来てくれました

かんたくん★


ちょっっっ!!!!
可愛いっっっっ!!!!

実はね、、、
これ2回目のうつぶせチャレンジだったんです。笑

ちなみに1回目は、


こんな感じでした。笑

でもでもっ、これもまた凄く可愛いですよねぇー♡♡♡

お着替えたくさんしてくれて
長い時間とってもよく頑張ってくれた、かんちゃん★


パパとママがかんちゃんの名前を読んで
お顔を近づけると笑うかんちゃんの笑顔は
超絶天使でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


かんちゃんの笑顔はもちろん
パパとママの仲の良さにも癒されました♪

それではお写真楽しみにしてて下さいねっ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿