2013年1月4日金曜日

2013.1.4


皆様、明けましておめでとうございます。
 
昨年は大変お世話になりました。
 
 
本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
 
今年も昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
 
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 

本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことを折り申し上げます。
 





はてさて、今年もさっそく
初ブログ更新っ、張り切っていきたいと思いますっっっ!!!

今回は成人のお嬢様です♡
はい、どどんっ


美女っっっ!!!!!!


もうむちゃくちゃ可愛いですっ!!

とても明るいお嬢様で
フィッティングルームでは
たくさん楽しいお話聞かせていただきました♪(ノω`*)んふふ

そして、何を決めるにしても
ものすんごい即決なので、それはそれは
撮影準備が早く進みました。笑


ドレス姿も素敵ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ドレス姿を見た時は
何故かココロフルのスタッフは
泣いちゃうっ泣いちゃうっ!!!
って言ってました。笑

もう我が娘の気分です。笑


でも、本当にきれいで感動しましたぁ♡

撮影も楽しかったし、お嬢様も可愛いし
大満足の1日でした♪

お嬢様もご家族様もありがとうございました♡

お写真楽しみにしてて下さいネ☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿