2013年1月28日月曜日

2013.1.28




こんにちわぁー

いやいやぁー、実はですね
私、先日お誕生日だったんです。笑

あ。ありがとうございまーす♡

スタッフからプレゼントと
誤字脱字の激しい手書きメッセージをいただきまして
もう気分はルンルンです。笑

そんなお茶目スタッフごり押しの
可愛い可愛いキッズモデルちゃんがこちらっ


りんちゃんっっ♡

ひゃーっ
可愛いでしょーーーー♡
お兄ちゃんが大好きでねぇー
お兄ちゃんが笑うとりんちゃんも笑うんですよぉー


とーってもお利口さんで
上手に笑顔もポーズの出来たね★

りんちゃんの可愛さにはもちろん
お兄ちゃんの可愛さも最高でしたっ∩(´∀`)∩ワァイ♪


今回はお誕生日の記念に撮影しに来てくれたりんちゃん♪


今度は是非、お兄ちゃんも一緒に撮りましょうね♡




お写真楽しみにしててくださいねー♡













0 件のコメント:

コメントを投稿