2013年2月11日月曜日

2013.2.11

こんにちわぁー♡

さてさてー、もうすぐバレンタインデーですねぇ
最近は逆チョコなんていうモノが流行っているそうですねっ

男の子から女の子にあげてもいい時代がきましたよーん!!!

私も絶賛受付中です!!!!
去年あたりから受付中アピールを激しめに
行っているんですが
最近の男の子はシャイですね!!

私がチョコをもらえないのは
世の男の子達がシャイなのが原因ですね!!

そう思わせて下さい!!!笑


はてさて、それはそれとして
今日は入学の撮影できてくれた
可愛いキッズモデルちゃんをご紹介しまーす♪





ののはちゃーん♡
ピカピカのランドセルです!!
可愛いですねー♪


とっても元気いっぱいの
ののはちゃんはスタジオでも
たーくさん可愛い笑顔を見せてくれました♡

笑顔もポージングも上手にできて
しっかり者のお姉ちゃんです!!!




一年生になったら
たくさん遊んで、たくさん勉強してね♡

あと、苦手な体育も頑張ってね★

ではでは、
お写真楽しみに待ってて下さーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿