2013年2月25日月曜日

少しずつですが暖かくなってきました。

段々暖かくなってきましたねー(*´∀`*)
寒いのも暑いのも嫌いな(笑)わたしには丁度良い季節になってきました。
敵は花粉のみです( ・`ω・´)


そんな感じで!(?)


今日のお友達はてんせいくんo┤*´Д`*├o
おしゃべりがとってもお上手でした!




素敵なほっぺたをお持ちです!(*´∀`*)




おめめキラキラしてます+(0゚・∀・)+



あきゃー☆お食い初めなのです(*´∀`*)


わんこさんの視線の先にはもちろん、パパとママ♡


可愛いわんこさんです♡

次はお誕生日かな?
大きくなったてんせいくんに
また、お会いできるのを楽しみにしています((´ω` *)(* ´ω`))

0 件のコメント:

コメントを投稿