2013年2月19日火曜日

花粉の時期なのです!

三豊店ゆめシティ店から再び戻ってきて参りました!

某スタッフです(∩´∀`)∩

三豊店、ゆめシティ店のブログもどうぞよろしくお願いしますね〜ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)




2月と言えど、まだまだ寒いですよ〜。


この時期は悩まされております、



花粉。



鼻と目を取って、洗い流したいです。




2月‥‥‥バレンタインもそうですが!

花粉もそうです!(笑)

桃の節句もございますが!

卒業のシーズンでもございます!


そんな本日のモデルは!




爽やか!若い!(?)リュウくんです。





皆様びっくりされましたか?(笑)
高校生です!
私と◎◎歳離れておりました!(´ω`)
でもとっても素敵な笑顔で、とあるスタッフをメロメロにしていました(笑)



いいですね〜。

おばちゃんはとっても爽やかな気持ちになりましたよo┤*´Д`*├o





某スーツ会社の広告のようですね〜。


卒業後はご家族様と離れての生活のようです。

もちろん、撮影したおばちゃん(笑)にも、そんな時期ありました!

リュウくん、お体に気をつけて下さいね。


また成人式、お待ちしております(*´σー`)エヘヘ


             

                 \ ま さ か の フ レ ー ム ア ウ ト ! /

0 件のコメント:

コメントを投稿