2013年4月8日月曜日

ご入園ご入学おめでとうございます!

本日は入学式だった学校が多かったようですね!

みゆき店でも、沢山のご入学のお友達がご来店して下さいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆様、おめでとうございますヘ(゚∀゚ヘ)

皆様が楽しい学校生活が送れますようにε≡(ノ・∀・)ノ



本日のお友達は!
ご入学とご入園のゆうせいくんはるとくんご兄弟さんです!


とっても元気さんなのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







はるとくん、幼稚園に行く気満々です!
レッツゴー☆ですねヾ(*´∀`*)ノ






















今度はお兄ちゃんのゆうせいくんが
ポーズ?しています(笑)















ご兄弟写真は沢山の表情が撮影できました★





ご家族撮影もさせて頂いたのですが、
はるとくん、お着物姿で素敵なママに照れていらっしゃいました♡


ちょこんって座ってるのが何とも言えないかわいさですよね!


さて、次はお兄ちゃんのゆうせいくん!




男前です+(0゚・∀・)+
かっこいいです!

わたし的にはこのポーズが一番かっこよいかと☆
自然体でも素敵ですよね!


ご入学ご入園限定のおそろいのアルバムにされました。
スタッフも出来上がりを今か今かと待っております☆

パパママも素敵な方でしたヾ(*´∀`*)ノ
またご家族皆様で遊びに来て下さいね☆



期間限定もののアルバムも数多く取り揃えております!
今だけ!ですので、皆様お早めにご来店くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿