2013年4月1日月曜日

4月になりました☆

とうとう4月ですね!

早くスタッフ達とお花見しながら、全力でバトミントンがしたいです!

どうせなら、店舗対抗戦みたいな感じでしたいですね!
本当にすることになったら、どこの店舗が優勝したかお知らせします(笑)

ただ、次の日筋肉痛にならないようにしないと、、、、、、、

え?私の花粉症ですか?
‥‥‥‥お花見したらきっと治ります ヘ(゚∀゚ヘ)(無茶苦茶です 笑)



そんな春爛漫♪笑顔が素敵な本日のお友達です♡

ふうまくんです!



おしゃべりがすごーーーーくお上手なんです!
お話するとにこにこおしゃべりしてくれて、
もうきゅんきゅんですo┤*´Д`*├o


スタッフがお話すると、ふうまくんもにこにこお話してくれます♡

ずっとお写真撮ってたかったです(*´σー`)



みゆき店ではご覧の通り!てんとう虫さん人気です♡
1歳さん位までしか着る事ができないので、おすすめです!





そして次は‥‥‥





水兵さんなのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

男の子に失礼なのですが‥‥‥‥かわゆいのです ワ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━イ


やかましいスタッフ(3人)がものっそい勢いでしゃべり倒してくるから
疲れてしまった様子です。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ふうまくん、ごめんなさい(´・д・`)


パパもママも優しくてとっても素敵だったのです。゚+.(・∀・)゚+.゚

大きくなったふうまくんに
お会いできるのを楽しみにしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿